見出し画像

能登半島地震チャリティーマーカー

昨夜から冷たい雨が降っています。
個人的には日曜日が雨でもあんまり影響がありませんが、一般的には恨めしい雨ですね。
 
さて、インスタの方では告知させて頂いておりますが、能登半島地震チャリティーマーカーを販売させていただいております。

能登半島地震チャリティーマーカー


地震の後、色々とネットで探して一番安心そうな日本赤十字社へ些少ながら個人的な寄付をしました。

東日本大震災以降、日本に限らず災害等がある度に、自分で出来る範囲内で寄付をする様にしていますが、もう少し自分で何か出来る事は無いのか?とモヤモヤする事がありました。
 
今回の地震の後も色々と考えたのですが、微力でも自分の出来る事に対してアクションを起こそう!と思い、チャリティーマーカーを始めてみました。
 
私自身のデザイン能力ですと、カッコよく皆が「欲しくなる」とか「使いたくなる」ようなマーカーはなかなか難しいのですが、とりあえず始めてみました。
 
価格は1,100円(送料・税込)で、このうち700円/個を日本赤十字社の令和6年度能登半島地震災害義援金へ寄付させて頂きたく思います。


通常商品と違い細かなオーダーにはお答えできませんし、簡易包装での出荷になります。
あくまでもチャリティーということと、OFFICE ITOとして全く利益は出ませんので、ご理解をお願い致します。
 
もし同じ様なお考えのデザイナーさんやクリエーターの方がいらっしゃいましたら、何か形にしてチャリティーに繋げられたらうれしいと思っておりますので、そんな方は是非DMをして下さい。
 
能登半島地震チャリティーマーカーのご購入は下記リンクのBASEショップからお願い致します。
  
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?