見出し画像

愛してるって言っておくね

こんにちは。

オリンピックが終わったとたん、北海道の夏も終わりました。
地域によってはストーブの出番になるほど気温が一気に下がっています。
体調管理、どうぞご注意くださいね。

さて、オリンピック期間中は、コース近隣に住んでいるため完全にステイホームをしていました。

動画配信を観まくって過ごしたのですが、とても胸に迫る短編をご紹介します。

セリフはありません。
12分間のアニメーションと音楽だけの短編です。

でも何が起きているかはちゃんとわかります。
医療福祉関係の方は【キューブラーロス 死の受容過程】を思い出すでしょう。

日本でも先日の小田急線の事件のように、いつこのようなことに巻き込まれてもおかしくなくなってきました。

Netflixの作品です。
ぜひご覧ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
認定コーチ・カウンセラー・介護支援専門員
Skype・Zoom・LINEなどを使ってコーチング、カウンセリング・カウンセラー養成講座を行っています。
https://office-kanon.net
info@office-kanon.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?