見出し画像

SBSラジオCMコンテスト協賛企業賞 2年連続受賞できました。


よかったよかった。

2年連続受賞できました。

他人の力を借りる方向性も、一瞬頭をよぎりましたが、自力で考えました。

自分は、バンドマンタイプじゃなく、ソロアーティストタイプなんだと思います。

みんなで考えていて、アイデアの角が取れていくのが、悲しいと感じてしまうのです。

独りで取り組める公募が好きなのは、そこに理由があるのです。


「気合い入れて」篇
 
(滝に飛び込んで、滝行する音)
女:あなた、お弁当よ。あなた、あなた!
(滝から顔を出す音)
男:あ、お弁当の前に、心と身体を清めてた。
女:清めるのは、手だけでいいんです!
(やさしい雰囲気の曲)
NA:手を洗って食べてくれたら、嬉しいんです。こめやフードサービス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?