画像1

服部真和さん「付き合うと得する人損する人の見分け方できる社長の対人関係」書籍発売前

めぐねぇ
00:00 | 00:00
2023年6月30日に発売される服部真和先生の書籍「付き合うと得する人損する人の見分け方できる社長の対人関係」の45秒CM。

【出演】
・服部真和さん
・クセ強めオールスターズ(Suekoさん、かよねぇさん、千ちゃん、Chiyoshiさん)

【エピソード】
イメージとして、「クセ強っ!」だけが頭に残るキーワードだったので、その提案はしましたが基本は参加者の皆さんが「クセだらけ」の方たちだったので、なぜかヤギが登場しました。

ちなみに、曲は「必殺仕事人風」。こちらの提案は、石川和男先生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?