見出し画像

サイン

今日もいい空気・・・

 来年の飛躍、今年の災いを落としたくて、新調したりしている。

 ビジネス靴・名刺ケース・ビジネスバッグ・・・あとは財布だ。

 財布は使い始めて2年になる。とても奮発して購入した代物なので、新調するわけにはいかない。だから初めて財布のクリーニングに出した。

財布は自分の運気を左右するもの、お札を逆さまにするなど沢山のゲン担ぎをしている。  

12月末に仕上がる予定が、補修の部分もお願いしたことで2月になってしまった。これもすべて意味があると思っている。

 あとは時計だ。時計も運気を左右するものだ。


2日前に時計もオーバーホールもした方がいいかと考えていた。

でもこの年の瀬で1月から使えないから、まぁこのままでもいっかと思っていたら・・・今朝、つけようとしたら落としてしまった・・・なんとスケルトンのカバーが外れるトラブル!!!

えっ自分でも治せない感じ・・・結局はオーバーホールを兼ねて修理に出そうと決めた。

時計は一緒に時を刻むもの、特に男性は時計や車のトラブルなどは絶対に意味がある。

例えば売ろうと決めた車は拗ねて故障や当てられたり、そんな事も起こってしまう。僕は絶対にそう。

 「世の中に意味のない事はない」と教えられた。

体に反応が出る時がある・・・お金に困っていたら、首にトラブルがでる。

「首が回らない」ってコトワザがあるだろう?ことわざにどうりに、あらゆる現象が体に現れるのだ。

昔の人は良くそこに気づいたと思う。「病は気から」そんな言葉もよく気づいたと思う。

 「偶然はない、すべて必然なのだ」

だから占いも行かない、なぜなら・・・

全てのサインは自分の周りで起こり、そして答えも自分の周りに隠されている

「挑戦なくして、成功なし」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HPhttps://takumi-project.net

”FACEBOOK”https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”takumiproject0084

”Twitter”@daikitakumipro

(大橋大記)

 ”Instagram”https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”@daiki46011538



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?