見出し画像

信じている。でも家電は壊れる。

オーディブルで本を聴きまくって、
中毒のように聴きまくって、
耳が少し変な気がする。
これは気をつけないとね。
五感に不調があると、幸福感が薄れてゆく。

 健康関連の本を聴いていると、
日本人は座っている時間が長く、
思いのほか、体によくないことを知らされる。

軽視してはいけないレベルだと判断し、
 パソコンデスクを昇降式に変えた。

高さが4段階。 自動設定できる。
ボタン1つで、自動で設定した高さに合わせ、ストップする。

70cm は 椅子を使って。
80cm はキャスター付きのやや高い椅子で。
105cm は立ったまま。
119 ㎝(マックス)は、ステッパーを踏みながら使える。

すごく気に入っていたんだけど 、4ヶ月使って 故障した。 
エラーメッセージとともに、70cm で止まっている。

 保証はついているんだろうか。
電化製品が壊れることが少ないため、予期していなかった。
座りっぱなしはつらい
立って仕事したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?