見出し画像

Sunday☀️Sunday☀️Sunday
おっす!おいどんがヒロシでごさるヨ👨🏻‍🔧

先週はきびだんごの実家レポのつもりが思い出を振り返ってしもうてんな💦💦(スマン!)

今週もすまんのやけど思い出を振り返っていくわな!!


何を振り返るのかというと...


同期旅行2020春🌸


大学2年生の春休みに同期のみんなと
千葉県の館山(チーバくんの足らへん)に
1泊2日しました!

ちなみにレンタカー(ココ大事)で行きました🚗
運転手は西、深澤、村山(ココも大事)


〜1日目〜

出発〜〜🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

余談ですが、
レンタカーを借りる際
幹事をしてくれたもっち〜は外人なので
お店の人とすごい手続き手こずってました



海ほたるでお昼ご飯食べジーヌ🍚

他にもゲーセンで遊びーヌ

きびだん師匠はUFOキャッチャーが得意らしい😁


宿に到着〜〜



そんなこんなで夜になったので
夜はBBQ🍖しました!

そこまでして肉食いたい?くりちゃんさ


そして、😎宴!宴!宴!😎

朝まで話したり、遊んだり...🕺🏽💃

ランジャタイさんも一緒に遊んでくれた❗️❗️


なんかこの宴の裏で、男3女3のえろ部屋があったらしいんだって😹😹😹(不思議と照明も薄暗かったらしい)

ウチはあんま詳しいこと知らないんだけどね

1日目終了!サイコウ!!

だがヒロシはまだ2日目に悲劇が起きることを知らない...



〜2日目〜

朝起きたら、宿のすぐ近くの海へGO!!
いい天気でした☀️

ルードに入れよ、ってか?
いぇーい!!

って、なんか昭和の苦学生いない...?



で、ヒロシは海で何をしたの??

そうっすね...


そうだ!💡



海に飛び込むで!😆😆😆😆😆




全員ガチ引き



ここからヒロシの悲劇が始まっていくのでした...


2日目は東京ドイツ村で遊ぶことになっていました
そこで、

ヒロシ「ドイツ村まで運転してええか?😊」


ヒロシは一応運転免許を持っていて、1日目に近くのセブンや海に行く際に運転をしてそれが楽しかったので、このような調子に乗った発言をしたのです


助手席に村山を乗せて東京ドイツ村に向かいました

途中道の駅で昼食後、再出発
(この時普通にくりちゃんが店の階段から落ちて軽く捻挫)


村山「全然上手じゃん、このまま帰りもヒロシが運転して高速で帰っちゃおう」

ヒロシ「いやいや〜それは無理だよ〜😂」


そんな談笑をしながらヒロシの運転がしばらく続き...

やがて隣の席から...

スピースピー😪


ちょっと!ちょっと!!

村山寝ちゃってるぅぅ!!!🤣🤣🤣


さすがに1日目の疲れや夜遅くまで宴会をしていたためになかなか寝られなかったということもあり、無理して村山を起こすわけにもいかなかったので、運転を続けました


山道を運転し


そして、細ーいT字路を左折しようとしたその時...


ゴツン💥


やっちゃいましたわ
民家の壁にぶつけちゃいました🥲

そして村山目覚める

村山にぶつけたところを確認してもらい
(ヒロシはややパニックだったため)

村山「まあヤスリとかで直せそうな感じだから大丈夫だよ」と

そんなに重大な感じではないことがわかり少しほっとしたはものの、さすがに運転手を村山に代わってもらいドイツ村に向かいました


そしてドイツ村に到着し
ぶつけたところを確認してみると...

!?!?!?!?

😮😮😮😮😮

ちょっと!ちょっと!!笑

全然やばいじゃん!!!!

どこがヤスリで直せそうなのよ

そんな棒に登ってる場合じゃなくてさ
大ライブ頑張って!!


警察と連絡をとり、民家の方とも話し合い、
幸いにも民家の方が優しかったので壁の弁償はしないで済んだのですが


ヒロシが事故ったレンタカーは保険に入っていないため、


その修理費は


¥70,000 




かかりました(誰がヒロ70000や)



オカンにもこの件を連絡しました

🙎‍♀️「おめえあれだけ運転すんなって言ったのになんで運転したんだよ💢💢💢
一般道も練習してねえのによ💢💢」

めちゃくちゃ怒られたよね
僕のオカンの話は他にもいろいろあるのでまたブログにまとめます


今となってはとても笑える話?ではありますが、本当に人生おわったかと思いました

同期のみんなありがとう


この反省を活かして
もし次の同期旅行があるなら、リベンジするで❗️❗️

😅😅😅


明日は オビナタ かませ!


NOROSHIの足音がする...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?