見出し画像

代表の越智が、こども家庭庁主催「令和5年度地域少子化対策全国連携セミナー」に登壇しました!

こども家庭庁主催「令和5年度地域少子化対策全国連携セミナー」に代表理事の越智が登壇し、manmaの取り組みについてお話しさせていただきました。(2024年1月24日開催)。

こども家庭庁推薦のもと、manmaのこれまでの取り組みから、事例をご紹介しました。当日は約350名の少子化対策や結婚支援を担う自治体担当者の方が参加され、家族留学などの取り組みを知っていただく機会となりました。
セミナー終了後、複数の自治体から問い合わせをいただきました。


・・・

manmaとは

団体の詳細はこちらからご覧いただけます。


NPO法人manma応援の仕方

manmaを応援したい!と思っていただけたら、ご自身にフィットした形でサポートしていただけると嬉しいです。

1.SNSでmanma/家族留学をシェアしていただき、より多くの人に家族留学を届けられるよう、ご協力をお願いいたします。
2.ご寄付という形で、未来の世代に家族留学を届けていくためにご支援いただけたら幸いです。

特定非営利活動法人manma


[関連記事]


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?