見出し画像

今はじめてみたいこと

ども
\自分の好きな自分で生きる毎日を/
ヨガ瞑想講師矢部ナギサです。

毎日note140日目くらい。
目指せ1000日投稿

と言うことで

\今日は何を書こうかな〜/

と思っていたらちょうどいい企画があったので飛び乗ってみました。

【今はじめたいこと】

本音で書いてみます
(やるかやらんかは別として)

・料理
・山登り
・キャンプ
・旅人になる
・ゲテモノ食べる
・ロマンチストになる
・推しを探す
・粗品にスパチャ
・YouTube
・ホワイトニング
・乗馬
・ゴルフ

わ〜!一緒〜!!という方いるかな??

youtubeは去年から始めたいと思っていながらも
なかなかできてません。

案外書き出すと出てくるものですね✍️たのしい

はじめてみたいこと
ぜひコメント欄にアウトプットで使ってみてください!

では、今日も素敵な1日を♪



#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?