見出し画像

諦めない

ども。

\自分の好きな自分で生きる毎日を/
ヨガ瞑想講師矢部ナギサです🐶

よく、自分自身に問いかけます。
「もしもあと1年で死ぬとしたら・・・」

みなさんならどう思いますか?

私はもしもそうなったら

好きなことをしたいし
会いたい人に会いたいし
大切な家族や友人にはいつでも感謝の言葉を伝えたい

そしてもうひとつ大切なことは
自分の最期というのは1年後よりもはやく終わるかもしれないと言うこと

いつ何が起きるか分からない人生だからこそ
今この一瞬を大切にしていきたいと思う。

迷っている暇はない

人の目を気にしている暇もない

最近ヨガのレッスンに来てくれている70代の方がいる

硬い硬いと言いながらもレッスンを受けているが

挑戦すると決めたその心が本当に素敵だなと思う

年齢や体型や経験・お金・時間で何事も諦めない

そんな毎日を過ごしていきたい

↓ヨガ・瞑想WS情報はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?