見出し画像

今年できたことが、来年できるとは限らない


ども。
関西でヨガ瞑想講師をしている矢部ナギサです。

みんな〜!「今」を生きてる〜?  
(どんな始まり?)

どうでしょうか。
現代人はみんな常に小走り状態じゃないでしょうか。
仕事も家事も遊びも

ゆっくりしている暇がない。

ゆっくりと本を読んだり
ゆっくりお風呂に浸かったり
ゆっくりと家族との時間を過ごしたり

取れてる?

本当に自分のしたいことしてる?

贅沢しろ。ではなく
やりたいことは後回しにせず
自分がやりたいことにお金をかけて
うまいもん食べて、よく寝て、趣味を楽しんで自分の機嫌をとる!
幸せの状態を保つ。

今年できることが来年できるとは限らない
もっといえば
今日できたことが、明日できるとは限らない。

楽しもう。

1回きりの人生だ。


🌸最後まで読んでくれてありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?