見出し画像

6月16日マインドフルネス瞑想WS🈵

・寝ても疲れが取れずに日中もボ〜ッとしている。
・考えすぎる癖がある。
・瞑想をやってみたことがあるけど続かなかった。
・瞑想に興味がある。
・夜眠れない。
・気が散って、集中できない。

↑こんなお悩みありませんか?

以前私は、
・人の話を聞くのが苦手
・せっかちで常に焦っている
・忙しくしてるのに結局1日何をしたのかわからず病む


特にじっとしていられない癖がひどく
大学生の時はずっとチョロチョロ動いていて
そんな自分が嫌になったことがあります。

だけど、
そんな私の人生をガラッと変えてくれたのが
まさか、まさかの
「瞑想」でした。

YouTubeで見てもできるけど
実際に集まって同じ空間で誘導される瞑想は
より深くより多くの気づきがあります。
瞑想の座学と体験
プチヨガ体験もできる

「はじめてのマインドフルネス瞑想 WS」
6月16日(日)14:30〜16:30
@神戸春日野道AO

6月も開催します👏

4月のWSの様子

【はじめてのマインドフルネス瞑想WS】
自分の人生に夢中になる2時間

【日程】6月16日(日)14:30〜16:30
【料金】¥3,850(カフェ付)
【場所】神戸春日野道AO
【持ち物】ノート・ペン・動きやすい服
【定員】7名

…………………………………………………………

【WSの内容】
◾️瞑想ってどんな時にしたらいいの?
◾️瞑想の基礎を知る(姿勢・呼吸)
◾️科学的にみた瞑想の効果
◾️ジャーナリング瞑想
◾️心と体を休めるリラックスヨガ
※アイスブレイクタイムあり

繰り返し学ぶことで「心のトレーニング」に繋がります。
一度受けたことがある方も是非受けていただきたい月1回のスペシャルWS
…………………………………………………………

【このWSを受けると…】
◾️心と身体の緊張が解ける
◾️眠りの質が改善する
◾️今本当にしたいことに気づくことができる
◾️ストレスが和らぐ
◾️ 普段出会わない人たちとの繋がりができる

……………………………………………………

【予約方法】
満員になりました!ありがとうございます!



【お客様の声】

初めましての方もぜひお越しください!
お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?