見出し画像

誰からも愛される人の3つの共通点


あなたは
愛される人に、共通点ってあると思いますか?


一見すると、
その人たちは何か特別な魅力があるんじゃないかな!?と思ったりもします。

しかし、
彼らや彼女らが行っていることには
誰にでもできる秘密が隠されているとしたら…🗝

もしもそれが
・お金がかからず
・すぐできて
・効果的

であれば…

\今すぐにでも始めてみたくないですか?/

と・・言うことで

愛される人の3つの共通点!👏

①笑顔

うん。これは鉄板ですね。
愛される人に仏頂面は稀です。
笑顔は今すぐできますよね。

こんな言葉があります。
「幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ」

大好きな言葉です。
さ。広角をクイッとあげてみて😆


②ポジティブ

さぁ、二つ目!

愛される人は常にポジティブです。
ネガティブでもポジティブです。(これ伝わるかな?)

人間だからいい時も悪い時もあります。
そんな自分もいて良いし、そんなものだと知っています。

困難な状況でも
希望を持って行動し、休む時はガッツリ休むと決めてしまう。

例え、
仕事で失敗した時でも、「次はうまくいくだろう」と考えることで、
自分を励まし、それが周囲にも前向きなエネルギーを与えることができるのです。


③思いやりと感謝の気持ち

愛される人は自己中心的ではなく、
他人を大切にします。

他人を本当に大切にできる人は
自分自身をも大切にしています。

日々の生活の中で自分自身にどんな言葉がけをしているのか
どう言う風に自分を扱っているのかも
とっても重要です。

まとめ

愛される人の共通点は、
誰にでも身につけることができるものです。
日常生活の中で意識して行動することで、愛される人になる第一歩を踏み出すことができるかもしれません。

私も心がけて生きてこ〜っと😆
ではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?