見出し画像

3月、オイラの誓い。


3月も、まるでチーターのように

私をおいて爆速で進んでおりますが

さすがについていけなくなりそうだったので

しっかりとジャーナリングタイムを設けてみました。

カキカキ✍️しながら決めた【3月の誓い】

・休める時は休む。
(例えそれが夜であれば尚更休め)

・「スキ」をとことん追求せよ!
(トキメキを日常の中に見つけたら心に従え!)

・1つずつ終わらせる
(焦ってもいいことない。一つずつ丁寧に・確かにクリアにする)

・毎日感謝を3つ書いて寝る
(最近、ひすいこたろうさんの企画に参加していて毎日感謝を3つ送ってる)

うん。

不思議なもんで
コレらを意識し出してから調子が抜群にいい!!

マインドやカラダのことを勉強して
伝えていても

情報や知識だけではどうにもならないことが
人間、あるある。

だからね
「自分時間」を作って今の自分と向き合うことが
本当に大切。

3月も残り半分

一生に一回しかない「今日」

ベストを尽くして楽しむぞ〜!!


p.s.【3月おすすめ本などあれば教えてください📚】


インスタグラム毎日更新中!↓

対面レッスン等ご予約はこちらから↓


最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?