見出し画像

心を凪にして生きる


こんにちは〜!
『自分の好きな自分で生きる』
ヨガ瞑想講師nagisaです🌞

タイトルにもある

心を凪にして生きる

\一体どんな状態やね〜ん!/


みなさんは
普段の心の状態
荒れた海のように、絶えず激しく動いていませんか?

あれもしなきゃ・これもしなきゃ💦
もう1日が終わってしまった・・・!

そんな状態を解決してくれるのが
この考え方。

心を凪にして生きる

まず、

「凪」
というのは、
海で「まったく波の無い静かな状況」
のことを言います。

人生でものごとがうまく運ぶ時、
心が「凪」なのか
それとも「嵐」なのか
で大きく変わります🌊


心が荒れている状態では、何を聞いても
何を受け取るにしても、捉え方を間違いやすくなるもの。

そのために

意図的に毎日
1人のリラックスできる時間を持ちましょう

毎日少しでも
心を凪にする訓練をすることで
さらに人生が豊かになっていきます🌿

さてさて、
今日はいつその時間を持ちますか?
未来を予約しておきましょう!

やってみてね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?