見出し画像

観てきた〜


ども。

\\朝活で自分を磨く//
ヨガ瞑想講師矢部ナギサです

観てきた〜👏

はっきり言って

鼻水止まらないくらい泣いた。

そもそもバケモノの子をアニメでも観たことがない状態で行ったけど

一言で言って「感動」

失敗を恐れずに一歩踏み出す勇気がもらえる作品

本当の愛って目に見えないかもしれないけど

確かにそこにあるんやな

と思ってさらに号泣。

泣きながらヨガの先生に言われた

「泣いたら副交感神経が優位になる」

を思い出して

\いや、何思い出しとんねん/

とツッコミ入れながらも
この世界観にどっぷり浸りました。

また違ったキャストでもみてみたい。

しばらく脳内バケモノの子一色になりそうです。

関西の方はほんまおすすめする!

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?