見出し画像

1日1%でも成長したらいい。


誰もに「はじめて」がある

って結構忘れちゃいがちなこと。

…じゃない?

・初めてヨガインストラクターになった時、
先輩のレッスンを受けて「すごい」と思った。

・インスタフォロワー1万人の人を見て
「すごい」と思った。

・興味のある講座を受けて
先生の知識の多さに「すごい」と思った。


自分以外の人を見て、
「すごいな」と圧倒されて生きてたけど

よくよく考えてみたら

みんなはじめは0だったわけで
自分がいまできない事があったとしても

できる可能性は0じゃない

私が常に自分自身にかけている言葉

「やってもないのに、諦めてんじゃねぇよ」

「失敗」って言葉があるけど
諦めなければそれは「成長」でしかない。

もしも今
何か挑戦したいことがある人。

周りからどれだけ何を言われようが
自分のしたいことをやる人生を生きよう。

やりたくてもできない人もいる

挑戦できる環境があるのなら
やらない理由はない。

これを書きながら
今自分自身にも喝を入れている最中。

何か困ったことがあったら
何でもDMしてきてね。

ヨガか瞑想でなら力になれるかも



対面レッスン等ご予約はこちらから↑
今日も最後まで見てくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?