見出し画像

あなたにとって幸せとは?


関西でヨガ瞑想講師をしている矢部凪紗です🌳

1000日投稿を目指し、現在78日目…かな?



このnoteと向き合う時間もとっても大切なひとときになっています。

ということで今日は!!

ジャーーージャンっっ


『あなたにとって"幸せ"ってなんですか?』

生きている理由
働く理由って究極は「幸せ」になること。

だと思うんですが

幸せ の定義って一人ひとり違いますよね。

ではでは
あなたにとって「幸せ」ってなんでしょうか。

この答えにしっかりと向き合って
自分自身を理解することが

なにをするよりも
まずは大切なことだと
心の底から感じるようになりました!

ここをはっきりさせておかないと
他の人の基準で「幸せ」を定義しちゃうから。

もしいま「幸せ」を感じられていないなら
それは「なぜ?」

この自分との対話が人生を豊かにしていきます🕊

タスクをこなして1日をおわらせるのは勿体無い。

今日も自分時間を大切に。

今日も素敵な1日になります!🙋‍♂️🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?