見出し画像

ここ週末の話。


ども。

呟いてばっかだったから記事はひさびさだな。

関西でヨガ瞑想講師をしている矢部ナギサです🐭

ここ週末はヨガ三昧。

organic life tokyo


ヨガの大きなイベントって
あんまり行ったことなかったけど

今回は色んな先生のクラスを受けれて
ひさびさの方にも沢山会えて

ちょっぴり不安な気持ちを抱えながら
東京にいったけど

そんな不安一気に吹き飛んだくらい楽しかった。

今回は4人の先生のレッスンをうけたんやけど

それぞれ個性があって

その個性がすっごく良くて

しかもなんとなく先生のカラーに合わせて
集まる生徒さんも違う👩‍🎓

それがまた一つ面白いなと思った気づき。

今回受けて「うわ〜これめっちゃええやん」ってものはどんどん吸収して

わたしも自分のレッスンで活かせるように

これからも精進を楽しみます🙆‍♂️

みなさまどうぞ今後ともとも宜しくおねがい致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?