見出し画像

SOYOの女子力研究所 vol.24

SOYOです🐥
「@onefive 1st LIVE -1518- at SHIBUYA CLUB QUATTRO」
リリースしました🎉
皆さんGETされましたか⁇
好きなシーンなどございましたら、ぜひぜひ #LIVE1518 をつけて感想などお寄せください!

そして、トレーディングカードは誰でしたか?コンプリートしちゃったよーって方いらっしゃいます?SOYOもコンプリートしたい!どなたかトレーディングしてくださーい笑
リリースイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🫶

絶賛撮影中のドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』!
そうです!このドラマのために髪色を明るくしました!
似合ってますか?
ゆめちゃんの可愛さを出せるように、演技がんばってます!
ぜひ楽しみにしていてください!

そしてそして、SOYOがマンスリーレギュラーとして出演中のエフエム滋賀(e-radio 77.0Mhz)
「キャッチ!」内の『アーティストをキャッチ!』
(毎月第4火曜日16:26~16:36 )
次回は9月27日です!
今月は「皆さんの地元の美味しいものは?」というテーマで募集しています。食べることが好きなので、皆さんの地元に行く機会があったら、参考にさせてください!
感想などもお待ちしています。
よろしくお願いしまーす!

さて今回のnoteは、SOYO個人でも映像作品リリース記念をしちゃいます笑
@onefiveの結成当初からのSOYOのカメラロールに入っている写真をお見せしちゃいまーす!


ここから先は

665字 / 17画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?