チャレンジ2021~Y.S.C.C.ユースの道筋~ EP1



U-18監督の田村大地です!
1週間に1度のペースでチームのことについて記事を書いていこうと思います!!

リーグ戦について

今回はK4リーグ戦にて逆転勝利したBチームの試合について少し。

前半残り3分でビルドアップのミスから失点してしまった後のプレーで成長を感じることができました。
失点直後にビルドアップからチャンスを作りました。これは簡単なことではないと思います。残り数分での失点で、しかも自分達のビルドアップミスからなのにも関わらず、その後のプレーで果敢にビルドアップをしてチャンスを作りました。得点には至りませんでしたが、非常にポジティブなシーンでした。

後半に入り、残り10分程度から2得点を取って逆転。リーグ戦1位のチームに素晴らしい逆転勝利をおさめることができました。
2点目の得点は途中交代で入った選手。ベンチメンバーも全員出場し、まさに全員で勝ち取った逆転勝利となりました。

今回は頑張りが結果として報われましたが、我々は報われるまで頑張り続けなければいけません。報われたとしても、また次報われるまで頑張る。その繰り返しです。

今週23日(木)も3連勝目指して頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?