見出し画像

OFFのTシャツができます。

2019/2.23から本格的に仕事をはじめ、丸々4年を超え
5年目に投入。
今までは、ロゴ売りをしたくなくキャッチーなデザインの作成はしてきませんでしたが
新しい事業の事も踏まえ少しずつ変化があってもいい時期かなと考えています。

最初に出会った方で今年、大きな変化のある方も周りにいたりなど
同じ職業としてどういう心情なのかとか
すごく興味ある (ゼルコバ食堂)
僕が初めてコーヒーを通してお金をいただいた時に
お隣でとても美味しいお弁当を販売されていて(即完売でした)
最初に食べた時はこんなに優しくて繊細なものがあるのかと思うほどでした。
今でも大好きなお店がなくなるのが心苦しいですが
次のステップに上がるチャンスだと思ってます。

日替わりランチ



少し話はずれましたが、少しずつ何かしらの変化は
お店にとっては不可欠だと思ってます。
現状維持するお店はお客さんもすぐ飽きてしまうと思ってます。
と、僕自身進めない毎日にもがいている。
気分転換も含め何か新しいことのスタート
完成したら少しずつ販売も考えております。

こんな機会じゃないと、デザインに時間をかける事もないだろうな。

jamiropuaiとかバッファローズ、手塚修さん、サマーウォーズ、そんなのが好きでここに落ち着いた
なんて小さな僕の想いが詰まってます。
Tシャツ売れるかなーなんて
完成を楽しみに。

ゼルコバ食堂ですが9月末で閉店となります。
目に焼き付けてください。
パフェも美味しですよ。

住所 堺区広陵西町1-3-22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?