見出し画像

朝カフェ


今日は早朝からカフェで、日記と読書。

ずっと気になってたところで、ちょっとお値段はするけれど、すごく美味しいコーヒーだった。

そこまでコーヒーが好きじゃない僕でも、お代わりするほど。
彼女は一杯で満足したみたい。


自分で物語を書いてみようと決めてから。
小説やエッセイを読むことが増えた。

まだ、ビギナーだけど、苦手なりに読み進めている。

ビジネス書や、論文チックなものはよみなれてるけど、活字が平気だからといって、本ならなんでもスルスル読めるわけじゃないらしい。

こらもまた一つ、勉強。


朝カフェめぐりもしてみたいかな。
家の近くから探してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?