リモート会議どやぁな人について

最近、カフェやファミレスにだいたい1人くらいは居る。


リモート会議バンバンする人。


しかもそういう人だいたい、イケてる感出してる。
仕事できる感。

なんかキリっとした表情して大声で仕事の大事な内容を周りのお客に丸聞こえで話している。


リモートでおうちでできない事情あるのかもしれないけど、
すんごい恥ずかしいよなぁ。っていつも思う。

電話しているのは注意されるけど、意外とリモート会議は注意されるところ見たことない。


前に隣の方があまりにもバリバリ大声でお仕事されているから、
店員さんにお願いして注意してもらったことがあったけど、注意された直後もやってて「あーもうこれはあれだな一種の中毒なんだな」って思った。

仕事しているところを観てもらいたい中毒。


おもろいなあ。

今仕事がおわったのか、残していた飯をバクバク食い始めたよ。なんだか俺がこの人の取引先だったら、契約成立させないなぁ。

大人って結構てきとうだよねえ。自分含めてね。


そんなことを思った朝のファミレスでした。



ちゃんちゃん。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!