見出し画像

自己紹介

はじめまして‼︎

2023年から始めた初心者

猫とお花とクラシック音楽が好きな皇室ウォッチャーです😊

今上天皇御一家を敬愛しております。
子供の頃からTV皇室アルバムを観るのが好きでしたが、
子供心に、なぜアーヤは家族の誰にも似てないの?
浩宮さまはいつもキチンとしておられましたが、
あ◯のアーヤはどう見ても⁇
ミテ子さまのどこがいいの⁇綺麗だとか素敵だとか言われるけど。。
華子さまの方がはるかに品があって素敵。
サーヤさまはコンタクトレンズしないの?いつも地味だけど。。

巨大な疑問を持ったのは、やはりKK登場からでした。
第一印象は、顔デカ‼️ 馬子さんって宮様じゃないよ⁇
変な奴。。。違和感爆発でした。
公共放送やTVなどの偏向報道に嫌気がさして、篠原さん始めYouTuberから情報を得るようになりました。

最近になって、長年の疑問、疑惑が暴かれつつあります。
点と点が繋がって、ああやっぱりそうだったのね!と納得したり、激怒したり、、、ますます皇室問題から目が離せません。


偽皇族もどきが一掃されて、本来の皇室の姿になることを願っています。
❤️くらいしかできませんが、よろしくお願いします。

趣味の記事もたまに投稿していますので、よろしくお願いします。

amebloは猫やお花中心です
つれづれ小町

https://ameblo.jp/ofuku0916

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?