見出し画像

コロナウイルスで世の中が動く

コロナウイルス、すごいですよね。
ウイルス1つで世の中が本当に動いていると思います。

NYダウ平均株価も暴落し、もちろん日経平均株価も暴落しました。
ダウ平均株価は約2000ドル、日経平均株価も1000円落ちてます。

これって、ただのウイルス。
病気1つがもたらせたことなんですよね。

マスクがなくなったり、アーティストライブや各イベントが中止になったりとものすごい勢いで世の中が動かされています。

3/7に行く予定だったサウナイベントの《サガサウナ》も中止になってしまいましたし。。。

本当に映画にありそうなくらい、世の中が動かされています。

今までどんなに言っても耳を傾けてくれなかったおばさんさえもマスクを買いに並んでますからね。

それなのにサウナは混んでいます。
なんでなんだろう。サウナは今日も混んでいるんですよ。

あー、銭湯とサウナは今日も平和ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?