見出し画像

2022年11月。前半戦の事、

日記です。

本日、つくば界隈では、
つくばマラソンでした。

Pedal day go 出店欠席
しろさとTT  DNS
つくばマラソン DNS

という、withコロナの11月前半戦が終了

おかげさまで
溜まっていた仕事が大きく前進した
部分もあったり

黒船来航的な外的な圧力がかかり
ハードランディング的な変化が無いと

生暖かい自分は
引き続き、ハードランディングな環境整備が
必要なんだと
思ってみたりしました。

ハードランディングは、強硬な手段によって、問題の解決を図ることをいいます。元々は、航空機や宇宙船などが衝撃を伴いながら強行着陸をする様子を指す言葉(硬着陸)で、それが転じて、様々な意味で使われるようになりました。
https://www.ifinance.ne.jp/glossary/japan/jap118.html

気持ちとか気合いも大切ですが
やはり継続できる仕組みとかシステムが
大切と思うのです🧘‍♂️

そして、つくばマラソン(DNS)だった本日
asicsのマジックスピード2が出てることに
気づき、そわそわしています。

今度は、全面カーボンとか。

めっちゃ、お買い得なのでは⁉️

スーパーワイド(4E族)が履ける
貴重なカーボンプレート入りモデルなんです🚀



ほ、、、ほしい🤣🤣🤣

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!