若い時の苦労は買ってでもしろ?

絶対そんな必要なしと思っていたけど、、自分の人生と 照らし合わせると

10代、、地獄の塾生活、親の介護
20代、、恋愛、結婚、離婚、シングル子育て
30代、、子育て、恋愛、仕事、資格、更年期突入
40代、、末子子育て、仕事、趣味、お婆ちゃんなる        
     更年期終わる
50代、、ちょび仕事、毎日趣味、孫ちゃん、恋愛

普通に おとももち 人生で1人も作れなかったけれど 50代って、50代って⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しすぎるじゃないか!?

すっごく お婆ちゃんのイメージって シワシワヨボヨボのイメージだったけど、、

わたしまだ法令線とかシワとかシミとか1つも無いし体力も そこそこやし あれ?

若い時早く子供産んだ方が やしゃごに会えるかもの楽しみあるし?(・∀・)

あれ?あれ?(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

わたしの場合 キャリアウーマンとかなれないし、なりたくない人だから

のーんびり ゆったりさんタイプやから

なんか、結構良きやったかも。

0歳から10代の人生どん底的な 私へ

すっご〜ーーーく、初老期のえりは幸せやから 頑張ってって抱きしめて 笑ってあげたい💖

若い時の苦労 報われたょ