プレゼンテーション1

インド式モテるバディーの作り方:ルームメイトはインド人 vol.2

2012年4月21日の話

うちのナラヤン。

ひょんな拍子で知り合いルームメイトになったインド人。

同い年、職場も同じで仲良くやってるすごく面倒見のいい、いい奴。

結構自信家で強気な事を言うんだが結構ドジでデブでくまのプーさんみたいな感じ。

初日のナラヤン

「ヘイ ケン! 特にルールはないがお互い女を連れてくるのはありにしような!あと連日で違う子連れてきてもうまく対応してくれよ~」 

と言ってウインクまでしていたが、2ヶ月経つ今、誰も訪れない平穏な我が家である。


そんな今日のナラヤン

「ヘイ ケン! やっぱりできる男はナイスバディーがいるぜ!」

「ケンもナイスバディーでモテなきゃ駄目だぞっ!ケンもジムいけよっ!」

っていいながらジムに行ったかと思ったら、フラフラしながら10分で帰ってきて、出前でカツ丼とって今隣で食べている。

間違いなくナイスバディーの作り方の間違えた見本を横目に見ながら、俺は今から1時間ほどジムに行こうかと思う。


--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!