スクリーンショット_2017-05-12_08.20.40

インド式ルームメイト引き留め戦略:ルームメイトはインド人 ver.14

今日のナラヤン


いつものようにフレンドリーさを振りまく、太っちょインド人ルームメイトのナラヤン。


先日三週間出張して帰ってくると、


「ヘイ、ケーン!長い出張だったな〜現地で女でもできたんじゃないか?」


『う〜ん、それはなかったな〜』


「ケ〜ン!お前もまだまだだな〜」
となぜか根拠のない勝ち誇ったドヤ顔の出っ腹のプーさん。

でもそんな彼には突然のショックだったみたいだ。


『ナラヤン、次家賃が上がったらきついし、出張であんまり家にいないし、来年はこの家出て安いとこ探すかも〜』


!!!

彼は変わった。いや、正確には更に近くなった。


フロントでは「ケンはホントいい奴なんだ〜」と自慢している。
「ヘイ、ケン!晩ご飯食べに行こうぜ!」
「ケン!おはよう!今日も俺たちハッピーだな〜最高のルームメイトに恵まれたな〜」
。。。ことさらに近い。

違うんだ、ナラヤン。君が嫌で出るって考えた訳じゃないんだ。


「ケン!今からカツ丼出前取るけどいるか?」
違うんだ、ナラヤン。そして食べ物に釣られてくるタイプでもないんだ。


「ケン!ポテトチップスくえよ!うまいぞ!」
違うんだ、、、そしてチップスくらいで心が揺れるのは君だけなんだ。。。

自分がされて嬉しい事をしてくれているのだろう。気持ちだけ頂いておくから、食べ物はいらんのだが、、、この戦略の方向性を誤った接待は当分続きそうだ。


「ヘイ、ケン!チップスがないから一緒に買いに行かないか?」
・・・食べたな。。。


--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
↓応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!