見出し画像

黄昏時とまらなすぎ

ここ1年くらい過去最高に体調に悩まされています。軽い頭痛が気圧と女性ホルモン的バランスでずっとしている。
それを人の挙動に敏感すぎな上司から私が機嫌がわるからそういう顔、口調なのかと言われる日々。
やりたい仕事、プライベート的な事が全然できない。
なぜかお金はどんどんなくなる。
好きな人との関係も全く動かない感じがしてる

という超絶悪循環バリバリです。

心の支えは音楽きくながら散歩。

この感じ、就職も資格も取れないアルバイトしてた日々となんとなく似てる感じがして
先も見えない、焦る、何もない自分
プラス
今は、体調、体力の限界
   上司からのストレス

よく生きてんな自分。

ドラムのレッスン
スタバ
友達とライブ、旅行いく
学会
研修

これがあるから、辛くても何言われてもがんばっていけると思ってた事が全然できないので

エンストしながら無理矢理走ってる。

たすけてくれー(笑)
なんて言って助けてもらえるなんて
幸せなことだよね。

助けてる仕事してる自分が一番助けを求めてる。

明日とりあえず一日過ごせたら、何にもできなくてもそれでいいとしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?