見出し画像

日常である事の幸せ

BeautyJapan 日本大会に挑戦中の
筋肉担当⸜🌷︎⸝‍ひとみです。

先日行われたBeautyJapan FUJIYAMAエリア大会が
終わり、1週間が経とうとしています。

FUJIYAMA、NEO合同エリア大会
皆さんの支えがあり大成功に終わりました

その2日後には
日本大会のインスペクションが始まり
目が回るような怒涛の日々でした。

インスペクションの会場となった
身延町の皆様、温かく迎え入れてくださり
ありがとうございます


身延山久遠寺様の全面協力の元
2日間のインスペクション、ガイドブック撮影
を最高のロケーションで行う事が出来ました。

やっと少しずつ
日常を取り戻しつつありますが
心の中は、激しく渦を巻き、心穏やかではありません。

すぐに始まった、
事前審査に向けて、初日から
ものすごい情報量と
全国から集まったオーラ全開の
グランドファイナリスト達。
食らいついていくのに必死です。

そのインスペクションでの様子は
前記事で残しているのでよかったら
覗いて見てください♥️

ずっと、FUJIYAMA大会から
インスペクションまで、
非日常的な世界にいたので
ずっとフワフワした気持ちが抜けず。

やっと、職場復帰もし、
現実を受け入れられるようになり
平穏な日々に戻りつつあります。

夢のような時間。1週間前の出来事とは思えない
タイムスリップしたような歴史的文化財
夜はエンターテインメント
静けさの中に朝日と共に輝く朱色の祖師堂

非日常過ぎて、
わずか数日前とは思えない程の
密度の濃い時間を過ごしました。

今回のガイドブックは
なんとこの身延山久遠寺様にて
日本大会のプロ集団、クリエイティブチーム
の方達が、こだわり抜いて撮影してくれた最強版‼️

なんと撮影場所も
普段は撮影禁止の
本堂の中の黒龍が描かれた中で行われたり
場所を変えて何ポーズも撮影して頂きました。

ひとりひとりがテーマに合わせ
拘った衣装、メイク、全て全身全霊注ぎ、
渾身のガイドブックになっています。

ぜひ事前予約が始まっているので
たくさんの人に
手に取ってみてもらいたい1冊です。

タイムスリップしたような世界
どの時間もいろいろな表情を見せる文化財達
こんな中で撮影出来たなんて夢のよう

エリア大会までの道のり
とても大変だったけど、
この場にグランドファイナリストとして
参加出来ただけで、
今までの努力が報われた気がして
どの景色もキラキラ輝いて見えた2日間。

2ヶ月半前は
想像もつかないような世界
ただの平凡なサラリーマンだった私。
それが、人生どうなるかわからないものだ。

インスペクションどの瞬間も
私にとって夢の世界でした。

その夢のような日々が終わり
やっと日常を取り戻した。

いつも昼休みは職員みんなで有酸素運動が日課
いつもの景色1番落ち着く。

しかし、以前と変わったのは
迫り来る日本大会までの険しい道のり。

夢の世界が終わるのと同時に
既に始まっている事前審査。

休んでる暇はない、
厳しい事前審査に勝ち残り
このFUJIYAMAエリアから全国へ
自分の想い、活動を知ってもらうチャンス。

エリア大会でダメだと思った。
しかし、
最後の最後で選んで頂いた日本大会への切符。
選んで頂いた皆さん、他のファイナリストのためにも、泣き言なんて言ってられない。
やるしかない。

どこまでやれるかは、わからない。
でもやれるかどうかではない。
やるかやらないかだ‼️
自分の限界は決めない。
自分がどこまでできるか、
史上最高の自分に向けて突き進むだけ。

たくさんの全国から集まった
素晴らしいグランドファイナリスト達と
出会わせてもらった。
沢山いい所を見て、いい所を吸収させてもらい、
この先の自分の成長に繋げたい✨
と思った2日間。

そして、昨日は
FUJIYAMAエリアでプレゼンやろー会を開催した。
ほんとにFUJIYAMAエリアの皆は仲がいい。
終わったあとも応援のコメントくれたり、心配してくれたり、励ましてくれたり。
ほんとにパワーをもらう。
この先も、ずっとずっと繋がって行きたい仲間たち。

みんな大好き♥FUJIYAMAチーム
みんな誰もがナンバーワンBeautyなんだ

当日はゆっくり聴けなかった
みんなの想いの詰まったスピーチや、プレゼンを
改めて聴けた。
涙が出た。一人一人のBeautyがあって
どの想いも素晴らしい。
どの想いもグランプリなのに、
コンテストだからどうしても順位がつく。

こんな素晴らしいファイナリスト達の中から
私は選んでもらえた。
グランドファイナリストとして
日本大会へ進出させて頂いた。

みんなの想いと共に
私はFUJIYAMAから全国へ
想いを発信するんだ‼️


そして、今こうして
大会に挑むことが出来ること。
日常が送れていること。
働ける幸せ。
支えてもらっている幸せ。

今まで何気ない毎日が送れているのが
実は最高の幸せだってことを
BeautyJapanに出場して
改めて気づいた。

遅くまで作業して、寝るのが深夜になっても
家事を手伝ってくれたり、文句1つ言わず
遅くまで一緒に起きていてくれる家族。
日本大会出場する私たちにエールを
送ってくれたり、助けてくれたりする仲間達。
そして私を支えて下さり、応援、共感してくださった運営の方達や、スポンサーの皆様。
たくさんの方たちの愛を受けています。

BeautyJapanは
私をすごく成長させてくれた。
色んなことを学ばせてもらい、
色んなことを気づかせてくれた。

私はこの日本大会までに
自分のオンリーワンBeautyを見つけます。
この生かされたチャンスを無駄にしないように
FUJIYAMAのみんなの想いと共に
FUJIYAMAから全国へ
最高の恩返しが出来るように
発信し続けていきます‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?