見出し画像

いよいよ今週末に迫った
マッスルゲート浜松大会‼️

残り3日というところで
生理直前のため、浮腫爆発💥💣
どんだけ食べなくても浮腫む浮腫む💦
焦ります💦

今日でラストタンニングを終え、
サウナスーツ有酸素も朝と、トレ後2回。
出来ることを最後まで諦めず
なんとか浮腫にも打ち勝ちたい‼️

ギリギリまで最終調整
がんばろうと思います。

そしてなんとマッスルゲート浜松大会は
YouTube配信されるそうですよ‼️

サムネはなんと去年の浜松大会
ウーマンズレギンスで優勝した時の写真✨🥇🏆✨

去年は、ビキニとレギンスと
ダブルエントリーしましたが、
レギンスは50歳以下級、
163cm超級共に優勝する事が出来ましたが
ビキニは準優勝という結果。

今年こそは、ビキニで
絶対優勝したいという思いで
今年もエントリーしました‼️
もちろん今年はビキニ一本勝負👊

出番は、決勝審査からなので
夕方19時頃からになりそうな予感🥹

遅い時間ですが、
良かったら応援よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?