見出し画像

𝟭𝘀𝘁インスペクション

いよいよ始まりました。
BeautyJapanFUJIYAMA大会の
𝟭𝘀𝘁インスペクションが、
6月18、19日の2日間に渡って
行われました。

一緒に参加された
ファイナリストの皆さんが
紹介されています✨

応援よろしくお願いします❣️

初日は、私は
元より活動していた
ビキニフィットネスの大会
『マッスルゲート浜松大会』出場の為
欠席しており、
2日目からの参加でした。

初日は、オリエンテーション
スポンサー企業様の紹介、講和、
今後の説明や、
富士宮にある、キャンプ地でも有名な
ふもとっぱらという施設で
大自然の中、カタログ用の
ロケーション撮影、個人撮影が
行われました。

夜は、BeautyJapan関係者
スポンサー企業様達も含めた懇親会もあり
かなり出遅れた感が否めません…

ですが、ビキニフィットネスも
今の自分を構成する
もっとも大切なモノの一つである為、
ビキニフィットネスの大会出場を今回は優先し
今ある自分の置かれた環境の中で
ベストを尽くそうと思います。

2日目は、静岡県の静岡IC降りて5分程の
場所にある、スポンサー企業様でもある
ドラミカフェ様をお借りして
インスペクションが行われました。

スポンサー企業様兼、講師の方の
貴重なお話、ウォーキング練習も
行いました。

私は初日に行けなかったので
初日参加出来なかった組と一緒に
個人撮影、ロケーション撮影を行いました。

天気も良く、私たちは
近くの海をバックに
撮影をさせて頂き、最高のロケーションでの
撮影が行えました。

出来上がりが今から楽しみです✨

BeautyJapanFUJIYAMA主催の社長様始め、
運営の皆様や、スポンサー企業様、
そしてファイナリストの皆様と初めて
お会いすることが出来ましたが
みなさんとても優しくて
2日目からということで
すごく不安でしたが、
すぐに打ち解けられ、楽しく
有意義な時間が過ごせました⸜🌷︎⸝‍

次回は7月30日
コワーキングスペースにて
𝟮𝗻𝗱インスペクションが行われます。

いろいろな講師の方達の話や
同じファイナリストの方達と交流させて
頂き、今一度、
自分のやりたい事
自分の気持ちに向き合い
どうなりたいのか
見つめ直すきっかけとなりました。

BeautyJapanFUJIYAMAを通じて
自分の幸せとは何か
自分はどうなりたいか
自分はどうあるべきか

じっくり考えてみようと思います。
2日間、ありがとうございました。


ひとみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?