見出し画像

週刊おぽぽ。(16)


4月15日(月)

そもそも文字ってかっこいいからね。
そのかっこよさを損なわなければいいよ。
記事の内容も、良いのだから、それも損なわなければいい。
よく見せようと思うより、良さが崩れないように丁寧に箱詰めするのがいい。


4月16日(火)

無言。


4月17日(水)

心の海の中、素潜り。苦しくなるまで。でも、水中での呼吸を覚えてしまったら、もう海から顔を出す必要もないね。


4月18日(木)

オーディンは言う。
「好きくないけどセックスはしたい」


4月19日(金)

考えることと感じること、悩むこと。
進むことと進まないこと。
不安と体。


4月20日(土)

ギターをろくおんする。
無理なことを無理やりやる。
もうあの臭いは嗅ぎたくない。


4月21日(日)

大気に負ける一日。



ほぼ病みツイートじゃん。
戻ってこい、おれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?