見出し画像

映画PERFECT DAYSをボイコットせよ!

ある飲み屋に行ったら、横の席でその横丁別の飲み屋経営している50代くらいなヤツが飲んでたんだが、ナント!そいつはPERFECT DAYSを評価しているという。

もちろん史上最低最悪の映画だし、制作過程や製作者の意図からして観て批評するまでもなく観る価値がない(お金を落とすべきではない)映画であることを説明し、良い意味で飲み屋を険悪なムードに引き上げた。

三浦朱門や曽野綾子の優性思想を批判する人間があれを見るなんて、電通のマーケッティングにそこまでやすやす乗っちゃっていいのか。リテラシー低すぎじゃないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?