広末断固支持!

しかし今回の報道で、広末の好感度は上がりこそすれ下がることなどないだろう。
広告代理店も本当にクソやな、今こそテメーラ強欲ハイエナにとってチャンスだろ。
むしろあの恋文は人々の間に静かな感動をもたらしているのではないのか?
こんなの、不倫じゃなくて純愛以外の何物でもない。
世の打算的な夫婦こそ自らの非倫を省み恥じるべきだ。
さっさとキャンドルとは離婚してsioと一緒になるべきだ。
子供も理解してくれるよ。

広末の短期で終わった大学時代、クラス入りで何度か広末の前にビラを置いたことがある。
几帳面に読んでいる姿、そして丁寧に四つ折りにして鞄に入れている姿が印象に残っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?