見出し画像

It's O.K, I'm alright. いつものコーナー

きょうは募集企画に出す記事を書いたので、いつものコーナーはここに別だてで。
ミケランジェロさん、さんきゅ。
(展覧会の図録より~部分)

お籠りクラフトは指輪を作ってみました。

指輪の台はシルバー925のロジウムコーティング、石は左からクリソプレーズ、ラリマーです。
クリソプレーズはアレクサンドロス大王が好んだと伝えられる、明るいグリーンの石です。
ラリマーはドミニカで産出される、海の波間のような模様の石です。組成はNaCa2(Si3O8OH)とこれまた海に通ずる部分があります。

小さくて華奢な指輪💍がほしいな、ほしいなと思っていたのです。

ばらはきょうもまだ咲いてくれています。

ありがとう😌

それでは……ここで一曲。
LOVE PSYCHEDELICO『It's O.K, I'm alright』

胸にバラを抱いているって、いいですね。
デリコさんのセンチメンタルな美しさ、大好きです。

日曜日の夕方、どうか皆さまHAPPYにお過ごしくださいませ。

おがたさわ
(尾方佐羽)

追伸 😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?