見出し画像

タカナシ乳業の北村さんご来店

先日、 #旭区食品衛生協会#賀詞交歓会 がありました。

この会に毎年、タカナシ乳業の代表として出席しているのが北村さん。

画像1

#ハーゲンダッツ#グリーンティ 味を開発した何気に凄い人だったりします。

詳しくはサイトをご覧ください。

タカナシさんといえば先日の #旭エコキャンドルナイト の協賛があったので食協の新年会に来ていた北村さんに御礼の挨拶をいたしました。

そのつながりもあって #北村哲也 さんが #ogawa -bar にはじめてご来店してくださいました。

画像2

協賛に向けて尽力してくれた横浜工場のゆつすけくんが連れてきてくれました。

ご来店ありがとうございます。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。