見出し画像

発見がありました。

今日は、友達のダンサー「 TA-RO 」がやっている「ATREE」による今日送られてきた動画がとても素敵だったので勝手に紹介させていただきます!笑

ATREE↓
https://atreeltk.wixsite.com/atree

まずTA-ROのことを紹介します!
TA-ROとは、僕がダンスを始めた当初にあった京都出身の同い年(1991年生)です。
3.11が発生した時新宿でバイトをしていた僕は、千葉にある実家に帰る手段がなくTA-ROの家に泊まらせてもらったり、とにかく優しいんです。
そんな彼とカフェで話してる時に、
「ダンスで人のためになることがしたい!」
と彼が話していたことを今、着々と実現してます。
その思いをしっていた僕は、今日送られてきた動画にめちゃくちゃ感動したので、是非見て欲しいです。

その動画がこちら↓
https://youtu.be/2_HVjdiD_Mo

実は、この主人公の男の子、TA-ROのダンスの生徒なんですよ。
生徒のためにできることを彼がプロデュースしたんだと思います。
その気持ち最高です。
是非みてください。
僕にとってはあたらしいダンスの価値を見出してくれました。

ありがとう。
こういうブログもいいかもしれないですね!
また紹介したい人や作品があれば紹介させていただきます!!
小川宏樹

TA-RO
Twitter:@taro1162
https://twitter.com/taro1162?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram:@taro___1162
https://www.instagram.com/taro___1162/?hl=ja

経歴
Apollo theater 出場
Apollo theater 準決勝進出
world of dance 世界9位
DANCE@hero 5th「ジャパニメーション」VIBE JAPAN 2013優勝 「ジャパニメーション」VIBE 世界大会 2014出場 「ジャパニメーション」flompool 2days 武道館バックダンサー
charisma.com 「お局ロック」 PV
charisma.com バックダンサー
TOYOTA CM
寺島拓篤 LIVE バックダンサー
寺島拓篤 PV「サンライトアベニュー」
寺島拓篤 おれパラ 10周年 バックダンサー
3代目JSB PV 出演
Hey Say jump 「weekend」アシスタント
King gnu 「slumberland」振り付け
King gnu 「どろん」Mステ 振り付け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?