譲渡サイトでチケットを売ってみました

こんにちは!

買ったけど行けなくなった公演のチケット。
あなたは、どうしていますか?

私は、クラシック音楽の演奏会に時どき行きます。

先日、ある演奏会の日、どうしても都合がつかなくなり、
チケットを知人に安価でお譲りしました。
空席にならずに良かった~!!!

そして、また先日。
別の演奏会の日に都合がつかないことがわかりました。
今度は、チケット譲渡サイトを使ってみました。
利用したのは「おけぴチケット救済掲示板」です。

「空席救済・満席応援」ということで、
救済チケット掲示板では、クラシック音楽のほか、
宝塚、オペラ、伝統芸能、お笑いなどもあり、
定価以下の金額で購入できます。

初めて会員登録してチケットを出品したところ、
すぐにお問合せをいただき、
無事にチケットをお譲りすることができました!

ふだん、チケットは公演の数カ月前に購入することが多いので、
直前になって
「どうしても行けない!」
ということが起こります。

そんな時に便利なチケット譲渡サイト。

先日は、お知り合いから
「今日の○○の公演のチケットを買えるサイトを知りませんか?」
もちろん、おけぴの掲示板をお伝えしました。

次回は、私も
「急に行けることになった!」
という時に、購入も利用してみたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
イイネやコメントをいただけると励みになります。
*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

私の著書はこちらです。
近視の人に知ってほしい目の病気の体験記。
Kindle 売れ筋ランキング「眼科学」カテゴリ1位を95週継続中。
(2022年10月26日現在)
Kindle unlimited対象です。100週を目指します。応援お願いいたします💕
『近視の人必見! 黄斑円孔と白内障 眼科手術体験記』

それでは、次回の記事もお楽しみに。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、より良い記事のための活動費に使わせていただきます😊