見出し画像

file.1

こんばんは
日常エロスカメラマンのogenkiです
普段は別の仕事をしていますので
土曜か日曜日に書かせてもらっています
だいたい1週間に1投稿を目指して頑張ろと思っていますが・・・
どこまで続けれるか
不安ではありますが
やれる所までやってみよう、です




今回の作品の感想は・・・


 日常の1シーンをカメラで切り取ってみました
室内で、しかも夜でしたので
実は夜の暗い所の撮影は苦手でして・・・あはっ
得意と言いますが
好きなシチュエーションは
日中の少し光が入ってくる室内が好みなんですけど
いろんなシーンに対応していかないと
ってなわけで
サクッと1枚あげてみます


日常エロス


基本はRAWで撮って
私はLightroomでレタッチしていますが
これもまたかなりの自己流
好きな色みや質感になるように色々触っては消しての繰り返しです
最近やっと好みの雰囲気がつかめてきた気がしています

今回は計4枚ほどupします
よければ覗いて行ってください◎


ここから先は

462字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?