見出し画像

file.2

こんばんは
今回も日曜日の深夜から
日常エロスをお届け
日常エロスカメラマンのogenkiです

意外と日常のエロスをこんな形で切り取って撮影してるデータってあんまり無いんじゃ無いでしょうか・・・
ヌードとかそーゆう風な作品はよく見ますが

自分の好きな絵をみなさんに届けれればと思い
今日も
キーボードを叩いております

今回の作品は下着姿を撮っています
光の加減や
陰影とか自分なりに考えながら

撮ってると夢中になりすぎて
あとでデータ見たときによく後悔してしまうのは私だけでしょうか・・・
あー
もっとこんな感じで撮ればよかった・・・
もっとレパートリー持っていけばよかったのに・・・
など
それも含めて
日常エロスなのでは
っと
言い聞かせながら
データの整理などをしています

今回は自然光
室内
での撮影
難しい設定などは一切しておりません
最後にLightroomで編集したくらいです

では
作品を・・・


朝日のみでのライティング

光や陰影を工夫しながらの撮影
単焦点で
解放
肌感や、生感を大切に


ここから先は

289字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?