見出し画像

はじめまして・・・

どうも、こんばんは
自称
日常エロスカメラマンのogenkiです

日常のいいなって瞬間とかポートレート的な作品をSNSなどに投稿していたんですが・・・
ただ単に投稿するんじゃなくて
思いとか、説明とか色々書きたくなってきました
そんなこんなで
ブログ形式といいますかnoteの存在を知り
現在に至っています

自分の感性や写真のクオリティ
日常エロスの認知など
少しでも自分が1UPできるようになっていきたいなって思っています
まだまだ
写真技術、ライディング力が低いので
その辺も
成長でいたらと・・・
頑張っていきたいと思います



自分が撮っている作品は・・・


自分が撮っている作品は
シンプルに
キレイに上品にエロくをテーマに
柔らかさや、透明感、肌感や生感を大切にしています
顔を前面に出すタイプではなく
パーツやスポット、バックスタイルがメインになっています
自分の作品が
沢山の人に気に入ってもらえると
嬉しいです



今後について


今回は初めての投稿になるし
どんな作品か少しでもわかって欲しいので
数枚のデータをupしたいと思います
(今後は有料記事にしていく予定です)
だいたい
3〜4枚の写真を
ブログ形式で書きながな写真も載せながらスタイルで
記事を書いていきます



では早速


室内自然光
窓にべったりくっついてもらう方がいいです
ちなみにこの時が私の日常エロス写真デビュー作品になります



基本的に自然光
F値は解放
ISOは極力低く、シャッタースピードである程度調整してみました

肌感や生感
色っぽく、セクシーに
透明感や柔らかさを意識して
色味など撮りながら好みの頃合いにしています

こんな感じで
日常エロスを発信していきながら
自身の
センス、写真技術、感性を
あとライディング力も鍛えていきますので
ご興味ありましたら
よろしくお願いします

では
今日はこのへんで・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?