見出し画像

〔2021.02.ダッシュボード〕あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

みなさん、こんばんは( ¨̮ )

もう3月ですね!!

あたしは気づいてしまいました。

月末に必ずする!!と、
言っていたことを忘れていた事に。

もう1日すぎてしまいました( .. )

ということで、
2月のダッシュボードを
振り返っていこうと思っています。

連続でnote成長記録で申し訳ありません( .. )

よければ、最後まで、
お付き合い下さい👏🏻👏🏻

2021年2月
ダッシュボード公開

先月より、2000以上もの方が
見てくれています( ・ㅂ・)و ̑̑

先月と比べると、、、



PV数 5,000 / 2,077↑
スキ数 1,126 / 432↑
コメント数 16 / 4 ↓

みなさん、
本当にありがとうございます。

なんだか信じられない気持ちです。

嬉しい!!

少しは成長出来ているかな??

先月の成長記録はこちら↓


たくさんの人に、
フォローして頂きました‪(*´꒳​`*)

先月は、150人でした( ¨̮ )

4週間の間に61人もの方が
フォローしてくれました👏🏻👏🏻

嬉しすぎます。

多くの出会いに感謝です。

2月のTOP記事

3位 素敵なことが起きました!!

PV数 144 / スキ 28 / コメント 2

ある記事を紹介していただき、
共感してくれる方もいて嬉しかったです。

↓↓↓↓


2位

あたしの命を救ってくれた、
命の恩人を紹介します。

PV数 144 / スキ 33 / コメント 1

本当に死にたいと思っていたあたしが、
どうして今でも生きているのか??
そんな疑問を解決してくれます!!
ぜひ読んでくださいd(˙꒳​˙* )

重たい話ではありません!!
あたしの愛がつまっています♡

↓↓↓↓

1位 いじめられた人が生きる道

PV数 222 / スキ 80 / コメント 1

こちらの記事は、
いじめにあいそこからどう抜け出したのか
このような内容を綴っています。

固定表示していますので、
1番上だからスキしてくれた人も
いると思います‪(*´꒳​`*)

それでも、
この記事に興味を持って
見てくれた人もいると信じています( ・ㅂ・)و ̑̑

↓↓↓↓

こちらもチェックして欲しい!

新婚旅行のお話を、
毎日更新中です( ¨̮ )

四国・近畿地方を
オープンカーで旅行しました!!

興味のある方
ぜひ見に来てください → ♡\(*ˊˋ*)/♡

いただいたバッジ

・3回目のサポート
・noteをはじめて9ヶ月
・200回連続投稿
・15週連続投稿
・2000回目のスキ

毎日コツコツnoteを
更新しているおかげかな?

みなさんが見てくれたおかげです!

3月は、
引越しなどもあり忙しい……
でもあたしは毎日noteで、
やりたいことがありますので、
頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

2021.01.31.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?