見出し画像

85.新婚旅行6日目 名古屋 → 滋賀

名古屋観光をめいっぱい楽しんだあとは、
滋賀県長浜市という所へ。

琵琶湖が目の前に見えるという、

尾上温泉 湖北の空
二人ノ宿 きひろ

にやって来ました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

到着したら、
何から何まで手厚い対応で、
なんだかお金持ちになった気分です( ¨̮ )

カップル・夫婦が泊まれるような、
二人の宿なのです。

中はとっても穏やかな空気。

可愛いおもてなし‪(*´꒳​`*)

お部屋も素敵でしあわせ♡♡

眺めもめっちゃいいし最高、嬉しいd(˙꒳​˙* )

こんなこともしてみました。笑 ⤴︎ ⤴︎⤴︎

夕食まで少し時間があるので、
琵琶湖を見に行ってきます。

2019.11.15.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?