見出し画像

157.1年半、夫婦二人で暮らした家を出る日がやってきた。

引っ越しのため、
物をたくさん捨てたり、売ったり。

カラーボックス譲ったり。
ガスコンロを譲ったり。
ラックを譲ったり。

貰ってくれる人、本当にありがたかったです。

引っ越し業者に頼めば、一発!!
一回で終わったであろう引っ越しは、
あたしたち2人で行ったので、何回も往復。

2月末に 1往復。 車2台
3月中に、1往復。 車2台
3月27日、1往復。 車2台
3月28日、旭川へ。 車2台

27日は、荷物を積んで旭川へ行き、
荷物下ろしてそのまま浦河に戻りました。

片道5時間以上かかる距離を、
とんぼ帰りするってすごすぎ。

朝の4時過ぎにつき、少し寝て、
また荷物を積んで浦河を出たのは、
15時すぎてたかな??

こんなにごちゃら〜としていたのが…

ほんとうに綺麗になりました!

なんだか信じられません( .. )
綺麗になった時は、
やっと終わったと安堵しました。

終わりが見えなくて、つらかった……

無事、アパートを出ることができました。

短い間だったけど、ありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

2021.03.28.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?