文章が書けなくなった


死にたいと言うと。

生きてほしい。
死なないでほしい。
私が悲しむから。
と、伝えてくれる人がいる。

苦しい想いも時間が解決するから。
と、説いてくれる。

でもさ。その論理ならばさ。

仮に私の死が、誰かに与える苦しい記憶や傷を与えるのならばさ。

その苦しみや傷も、時間が癒してくれるのでは?


そう思うのだけれど、どうだろうか。


私如きのことで悲しい思いをさせるのは申し訳ないけれど、みんなの理論に従うなら、大丈夫だよ、時間が解決してくれるからさ。

「noteで稼ぎたい!」そんな想いで書き綴っているのでは決して無いのですが…。 なんせ無収入の現実です。。。 もしお気持ち・お心添えを頂けることがあるのなら、めっちゃ嬉しいです! 治療に向けての日々のため、大切に使わせて頂きます。