見出し画像

ワクチン接種と大工の源さん

こんばんは、本日もお疲れ様です。

さて、本日はワクチン接種に行ってまいりました。

筋肉注射ですので痛いかなと思ったら最初はそうでもないんですね。

ですが今現在普通に筋肉痛の時より痛い感じがします。

少しでも不規則な動きをすると打った周りの筋肉が痛み出すって言えばいいのかな…(笑)

約五年程前に右肩の手術をしたのですがその手術の術後みたいな感じの痛いっていうと一番しっくりきます。

今回打ったのは左肩なんですが。

そんなこんなで打った直後に大工の源さんを打ちに行ったのですが見事に負けましたね。くそが。

残ったのは腕の痛みと虚無感ってことですね。やかましい。

という事で取り返すためにまた色々頑張ります。待ってろクソ大工

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?