見出し画像

電子書籍を読むぞ

こんばんは、本日もお疲れ様です。

ワクチン2回目摂取が完了しました。🙆‍♂️

熱はまだ出てないですけどやっぱり腕がどうしても痛いですね。

不可解な動きをしようとすると痛くなるので大人しく寝ています。

いつもはパソコンでnoteを投稿しているのですが本日はiPhoneから投稿をしています。便利。笑

さて、腕も痛いし熱も少しづつ上がって来ているので大人しくしようと思いますが何故か寝れないので電子書籍でも読んでみようかなと思っております。

今回読むのはずばり「秒速5センチメートル」です。

新海誠監督のファンの方なら必ずと言っていいほど観てる作品だとは思います。私も観ました。

身体が痛くて何も出来ず誰にも会えない時にこれを読むのはなかなかチャレンジャーな行為だとは思いますが、この状況でこれを読む事によりまた何か発見があるかしれないとも思えます。

では、行ってまいります。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?